☆秋休み☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。

10/8(日)
家で芋掘り🍠

お芋だーーい好き♥


昼から息子とパパは野球へ⚾
私は娘たちとお祭りへ🎶


食べたいし、
遊びたいし、
気になるものがたくさんだったよね✨


アイスとポテトはやはり食べたい😁


雨ふるギリギリまで公園で遊びました✨


帰りは、 図書館へ📙


気になる本がたくさん。。。
2週間で読めるかな〜✨


10/9(月)
菊人形行きたかったけど、
天気がわるく断念😭

午前中はみんなでお買い物へ🎶
昼からはのんびり。。。 
暇すぎて、チャリンコで買い物へ🎶
パパ以外ついてきてくれた😁



10/10(火)
秋休み✨
朝、チーズケーキを作り、
風邪っぴきの双子を病院へ連れていき、
昼はマック🎶


チーズケーキ
上手にできました😍


昼からは友達がたくさん遊びに来て、
夕方には疲れ果てて寝てしまった末娘。。。
スイミングあるのにね😂



連れて行ったと思ったら、
熱あるから💦と連絡あり、帰宅✨笑

帰ったら熱はない。。。 そんなものよね✨
わかってたよ✨


明日はエンゼルランド🎶