☆西武チョコ・雛人形☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


午前中は娘たちと
西武のチョコレート売り場へ🍫

試食があるかと思いきや、
あまりなかったけれど、
2箇所で試食いただけて、
とってもとっても美味しかったです✨

たくさんチョコ買いました🍫

レジには20分くらい並んだかな😀


チョコの辞職があまりなく、
娘たちには立駐でアイスを買ってあげました🍦


昼からは、
パパがお仕事から帰ってきたので、
一緒に雛人形を出しました🎶

娘たちも手伝ってくれました✨



大きくなったわね🎶




明日は空手の型の大会✨