☆今年初試合☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日は型の大会でした✨

今年も初試合🥋


息子→3位
次女→3位

黄色帯になってからは
なかなか上位に入れなくなってきて、
悔しい思いをしているけれど、
悔しさをバネに次頑張ってほしいですね✨


空手後、
息子はすぐに野球⚾の送別会へ✨

私と娘たちも、
後から少し合流!!
こんなことでもない限り、
なかなか行けない『まつや千千』へ♨



夜、パパと息子は外食。
娘たちとのんびり夜ご飯を食べ、
忙しい週末を終えました😊
明日から6連勤頑張ります!!!