☆節分会☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日はサロンの日で、
勤務後、少し、お顔のケアをして、
急いで帰宅し、

『べにや』へ✨


節分会へ行ってきました😀



お菓子た~ーーくさん
もらいました😊❤️


伊達巻✨


美味しくいただきました✨

夜は、
パパが鬼になってくれて、
豆まきをしました😁

楽しい節分でした✨