☆食について☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


年越しそば
 


おいしっ♫


今年も美味しいそばが食べられました✨



食べるのが怖かったときもあった! 
食べて後悔したときもあった!
食べることが嫌なときもあった!
食べるということに恐怖しかないときもあった!


いろんなことがあって、
いろんな経験をして今がある😭✨

家族の支えなしでは
今の私になれなかった✨


食べる事は楽しい🎶
幸せ🎶
動く為の栄養源🎶
何を食べようかなぁ〜
お腹空いたなぁ〜
何気ない食欲がとても大切なこと🎶

  


来年も自分の身体、家族の身体を考えて、 
できる限り、美味しいご飯を作って、
みんなで笑いながら食事ができるようにしたいです✨