☆2020年☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


こんにちは✨
マタニティ、ベビー、身体を整えるピラティス教室Happysmileの姉崎千絵美です☃

2020年、お教室に参加していただいた方々、支えてくださった方々には大変お世話になり、ありがとうございました✨










今年はベビーマッサージのクラスの増設✨
ベビーヨガとピラティスのクラスを開講✨
親子ふれあい遊びの講師として、
こども園や保育園、幼児園へ出張させていただくことも多くありました✨

人と人との繋がりから、たくさんのご縁をいただき、学ぶことができました😄

準備に追われパンクしそうな時もありましたが、現場へ行くと、優しく迎えてくれるお客様にいつも助けていただき、一緒に楽しく幸せな時間を過ごすことができました✨
まだまだ未熟な私ですが、
今後も学ぶことを怠らず、前進していけるように精進していきたいと思います♫

2021年も私らしく邁進していきたいと思います✨
どうぞよろしくお願いいたします♫