☆今年の振り返りと来年の目標☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


2020年、、、 
いろんなことがありました✨



1番の思い出は、、、 
コロナで1ヶ月ちょっとステイホームしたことです🏘
子ども達と貴重な時間を過ごせたと思います✨
あっという間に成長する子どもたちとの時間を今後も大切にしていきます♫
まぁ、怒ってばかりいますけれど、、、
怒る前に息を吐くようにしたいと思っています😅
来年の目標は、、、
・身体を大切にする
・心の声を大切にする
・お金を大切にする
です😄!!!


欲を言えば、、、
解剖学を学びつつ、身体の使い方、癖の直し方を学びたいです✨
あと、、、
今年は病気とも再び向き合い、辛くて泣いたり苦しんた時期もあったので、 
食事や運動、メンタル面も含めて、健康的にキレイな身体を作るためにどうしたりいいのか?を深く追求していきたいです✨



来年、双子は1年生❤️



ますます楽しみです♫


今年もたくさんの方に支えられて楽しい1年を過ごすことができました✨
来年もよろしくお願いします✨