☆マタニティヨガ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


こんばんは✨
福井県でマタニティヨガ、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、エアロビクス、ピラティス教室をしています☺️
HappySmileの姉崎千絵美です✨


来週出産予定日のY様のプライベートマタニティヨガが本日最終日でした✨


里帰りされて、
毎日赤ちゃんと自分の身体のために、
歩いたり、足湯につかったり、 
こうしてマタニティヨガをされたり、
丁寧に日々を過ごされていました✨


お会いするたびに、
お腹の大きさや形がかわり、
もう少しなのかなぁ〜と、
ワクワクさせていただきました☺️❤️


出産は朝日のようです✨
まだかなぁ〜まだかなぁ〜💦
と焦ることはなく、
いつかは出るよね✨
きっと出てくる✨
そうして、お腹の赤ちゃんのことを信じ、
母親としての心の準備が整ったとき、
ちょうどいいタイミングで赤ちゃんは生まれてきてくれます✨
大丈夫ですよぉーー☺️
赤ちゃんはちゃんとお母さんの頑張りを感じていますよ☺️
赤ちゃんと一緒に出産というはじめての深い思い出を作っていただきたいです✨


また、お会いできるのを楽しみにしています✨