☆夢ぐるま・北潟☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。



いつもお世話になっている先生が、
北潟にカフェをオープンしたので行ってきました☺️


とても景色がよく、気持ちのいいところでした✨



子供用の遊ぶスペースがあり、
子供たち嬉しそうでした😊


昨日、ママが1日仕事の間、
いい子だった子どもたちへのご褒美✨

1人1つソフトクリーム🍦




末娘はみんなから少しずつもらい、焼き芋食べました😊



北潟湖が一望できる素敵な場所✨


こんな素敵な場所で、
ヨガやピラティスをしたら気持ちいいだろうなぁ〜😍

と夢が広がりました😍