ちょっと用事があり千葉駅へ

用事が終わりまして
ランチにずっと行きたかった場所にておしゃランチ

ケーキまでつけてもうたー♡





あー美味しかった!と帰ってきて


休憩して


でも食べ過ぎたから歩こーって思ってね


2つスーパーめがけて暑いけど行ったのよ


そしたら1つめのスーパーにてキッコーマンノベルティがついてる醤油がある!


キャンペーン対象スーパーではないけども

減塩の醤油が欲しい!

なんならみりんのやつも欲しい!



2つだけと思って買うことにしてね


喉乾いたからKIRINをチェックすると


ずいぶんと前にあったノベルティが時差でおいてある!

しかも前の時にチプデだけなかったのにちゃんとある!





こちらを追加したくて買いましたー


なので醤油2本とKIRIN4本持ってはもう1つのスーパーいけないので帰ってきたよ笑


帰ってきてキッコーマン開けると予感はしつつも




減塩とみりんがキターーー♡


そんでね、私がこの醤油を手に取ったあとにKIRINの方行ってまたキッコーマンの方行くともう入れ替えしててノベルティのやつなかったの!


こないだに引き続きラッキー✌️


頑張って歩いて行ってよかったノベルティ探しでしたー♡




見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡