なんだか久しぶり?笑

無理矢理ブログ書くこともないかなーと思ってね照れ

でもこれは!と思って書いてます🎵

キッコーマンのノベルティがあると
どなたかのブログで拝見しててさ

ふらっとよく行くスーパーのキッコーマンを見たらね

これだ!


あ、これは買った後なんだけど

ノベルティ付きのが3つだけ残ってた!


これはもう醤油の在庫は過多すぎるけども笑

可愛いから買いました照れ


一応キャンペーン参加スーパーではあったからね


うちは減塩が好きだから緑が欲しいけども


と、ワクワクしつつ開けると




2こかぶりがー笑


でも青いのがでたからいいか!


キッコーマン推しだからね笑


またどこかで見かけないかな?また探してみるね☺️




見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡