ノベルティを見つけてしまい
(既にあるのはSNSで知ってて、近所でやっと見つけた次第)

KIRIN製品4本で1つプレゼント

なので

4種類あうるちのチップとデールだけもうなくなってて
その他の柄全部あってどれも選べなくて
欲しかったので

だとすると12本!

なのに私は歩きだ笑

でも買うしかない!と謎に意気込んで笑

手がマジで引きちぎれそうになりながらも
買ってきましたよ笑



そしてゲットしたのは




組み合わせポーチ!


チップとデール可愛かったのにそれだけなかったのが悔やまれるー


丸型のだけ組み合わせのがついていて


こんなかんじで使えるらしい!




また探してみよっ!


あー手が痛い笑




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊