美味しいわーsmile☆life-20091206224137.gifsmile☆life-20091206224137.gifsmile☆life-20091206224137.gif
smile☆life-120127_1923~010001.jpg
 
さすが川越シェフ!
 
晩御飯はロールパンが今日まで!てなわけで手抜き!手抜き!の
smile☆life-120127_1843~010001.jpg
 
 
私は2個ニコニコ
娘は1個と、もう1個は
そのままでキラキラ
 
smile☆life-120127_1845~010001.jpg
 
ホンマによく食べるsmile☆life-18043.gif
 
身長は73センチと低い。
 
体重は9キロで平均やけど、
身長の割には太ってるかも?!
 
キューピーちゃんの
お腹そっくりです(笑)
 
 
ばぁばの晩御飯は
これ(パン)と、うどんでしたニコニコ
 
炭水化物だらけw
 
炭水化物大好きな我が家です。
 
 
ご飯食べたら眠くなってきたー
smile☆life-ファイル0058.gif
 
 
 
 
ただいまー!!!
そして、まったりしとりますsmile☆life-27006.gif
 
 
今日は保育園の前のクラスやった先生に
「お母さん、仕事柄ますます綺麗になってますねニコニコ
って誉められたーsmile☆life-0203.gif
 
歳をとれば誉られめる事もなくなるもので....。
 
お世辞でも嬉しいsmile☆life-20090721025248.gif
 
そして金曜日は娘の布団を
持って帰る日。
 
これがまた9キロの娘を抱っこ
買い物袋に保育園袋。
 
手いっぱーいやー!
 
ちょっとした階段上るのも
足がプルプルしちょりますsmile☆life-12038.gifsmile☆life-1067.gif
 
うん良い運動よね!
 
だからいいのです( ̄∀ ̄)
 
 
娘さんグズってきたので
サラバッsmile☆life-DIMG0595.gif
smile☆life-120127_1755~010001.jpg
 
今日、私の母が嬉しそうに
買ってきた化粧水....
 
「テレビで紹介してて欲しいなーって思ってたらあってん♪」
 
聞いた事も無かったし
千円ちょっと位の値段やし
 
大した事無いやろうーと思い
試してみると、
 
何か肌がいつもより
モチッキラキラとした感じ?
smile☆life-120126_2123~010001.jpg
 
ただ、クリームは伸びは正直無い
少ししか使ってないからなのか
つっぱり感もある。
 
でも少量でも何か肌触り違うなーと実感でけたニコニコ
 
ちなみに
紫根化粧水&クリームですsmile☆life-20090721025336.gifキラキラ
 
 
母の肌がどう変わるか楽しみ♪