☆チームーキ☆ 美味しいわー さすが川越シェフ! 晩御飯はロールパンが今日まで!てなわけで手抜き!手抜き!の 私は2個娘は1個と、もう1個はそのままで ホンマによく食べる 身長は73センチと低い。 体重は9キロで平均やけど、身長の割には太ってるかも?! キューピーちゃんのお腹そっくりです(笑) ばぁばの晩御飯はこれ(パン)と、うどんでした 炭水化物だらけw 炭水化物大好きな我が家です。 ご飯食べたら眠くなってきたー
☆疲れたじぇ☆ ただいまー!!!そして、まったりしとります 今日は保育園の前のクラスやった先生に「お母さん、仕事柄ますます綺麗になってますね」って誉められたー 歳をとれば誉られめる事もなくなるもので....。 お世辞でも嬉しい そして金曜日は娘の布団を持って帰る日。 これがまた9キロの娘を抱っこ買い物袋に保育園袋。 手いっぱーいやー! ちょっとした階段上るのも足がプルプルしちょります うん良い運動よね! だからいいのです( ̄∀ ̄) 娘さんグズってきたのでサラバッ
☆化粧水☆ 今日、私の母が嬉しそうに買ってきた化粧水.... 「テレビで紹介してて欲しいなーって思ってたらあってん♪」 聞いた事も無かったし千円ちょっと位の値段やし 大した事無いやろうーと思い試してみると、 何か肌がいつもよりモチッとした感じ? ただ、クリームは伸びは正直無い少ししか使ってないからなのかつっぱり感もある。 でも少量でも何か肌触り違うなーと実感でけた ちなみに紫根化粧水&クリームです 母の肌がどう変わるか楽しみ♪