更新してみましたー

最近ずっとアメーバの
バータウンしてる(笑)
ハマり過ぎてblog書くの面倒になってしまってる
只今、外耳炎で耳汁発生
テッシュ手放せない。
明日は休日やし薬貰いに
耳鼻科行こうかなー
でも開いてるかな....
今日は娘っ子と二人で
外食してきた

10分で飽きてウロウロ
ゆっくり出来ずすぐに帰宅( ̄∀ ̄)
娘さん....外食やと気が散って全然たべない
ある意味良い事かもしれない(笑)
もう10キロやで

背が小ぃこいからプニプニ
私だけでも痩せたら
標準はこんなに細い!!って気付くかな(笑)
なんせ皆
やから
昔は私も今よりは痩せてたな....
戻りたいけど食べたい

25日は保育園の
生活発表会でした
いわゆる学芸会です

楓さんとても上手に音楽に合わせて踊ってた♪
途中、夢中になりすぎて
廊下に出そうになって
「何処行くねーん
」
」と思ったら
自分で拍手して戻ってきた

めちゃ面白かった( ̄∀ ̄)
ただ運動が私に似て苦手なのか....
ジャンプが出来てなかった
そして運動遊びには
本人もいまいちな感じやった(笑)
途中、男の子に髪捕まれて痛そうな顔してた

ほんなら次は違う子が
髪引っ張られて
痛そうな顔してたら
後ろに回って頭を
なんて優しい子なのー


とても嬉しい瞬間でした
一番背が小さいから男の子とかやっぱり力が強いなー

ぶつかられたり....
でもこうやって強い子になってくんかなって思った
↑実際、泣いてなかったし
偉いぞー
↑実際、泣いてなかったしうちにも、痛がってたりすると「なでなで」してくれるし

こうゆう成長は
本当に本当に嬉しい(>_<)
この子は
こんな母ちゃんでも、ちゃんと成長してくれてる!!
人に対しても優しく出来る子になってる!!
って....。心がじーんとしたな

楓に本当に感謝だわ....。





