3日は、いつも仲良しの
さおりん&彩ぽんとデートした
in高槻
何気に三人で集まるのは
初めてやったりする
娘ぽん最初はお利口さんやったけど
やっぱり飽きるから
動き回るし、ちっともゆっくり話出来んかった�
子供居ると仕方ない
帰るとグッタリー
何だか気分転換になったのか、ならなかったのか
でも会えただけで嬉しい。
この歯がゆい気持ち....(笑)
次の日から親子揃って咳からの風邪でダウン
昨日は娘ッ子39.4℃の熱で焦ったけど
元気やし、冷えピタで
翌朝はすっかり平熱に♪
油断できんがな(┳◇┳)
そして髪切ってやった
また後に画像あっぷっぷ

明日から仕事ー。マスクしていこう。
連休明けそうそう風邪かよ!って思われそう。
ぅん、がんばろっ。








