smile☆life-120503_1524~010001.jpg
 
3日は、いつも仲良しの
さおりん&彩ぽんとデートしたsmile☆life-0203.gifin高槻
 
何気に三人で集まるのは
初めてやったりする
smile☆life-120503_1449~0100010001.jpg
 
娘ぽん最初はお利口さんやったけど
 
やっぱり飽きるから
動き回るし、ちっともゆっくり話出来んかった�
 
子供居ると仕方ない
 
帰るとグッタリー
何だか気分転換になったのか、ならなかったのかsmile☆life-0119.gif
 
でも会えただけで嬉しい。
この歯がゆい気持ち....(笑)
 
次の日から親子揃って咳からの風邪でダウンsmile☆life-0119.gif
 
昨日は娘ッ子39.4℃の熱で焦ったけど
 
元気やし、冷えピタでsmile☆life-20090602022832.gif
 
翌朝はすっかり平熱に♪
 
油断できんがな(┳◇┳)
 
 
そして髪切ってやったsmile☆life-11017.gif
また後に画像あっぷっぷチョキ
 
明日から仕事ー。マスクしていこう。
 
連休明けそうそう風邪かよ!って思われそう。
 
ぅん、がんばろっ。
 
 
かなーり久しぶりすぎる(笑)
 
あっちゅうまの5月ですな( ̄∀ ̄)ハート
 
 
最近仕事も忙しいし、休みの日はもっぱらグータラさんですsmile☆life-0119.gif
 
楓はやっとこさ!!
保育園預けた時に泣かなくなりましたsmile☆life-ファイル0108.gif
 
 
今日もバイバイsmile☆life-20081226202023.gifからの
smile☆life-1119.gifタッチですぐさま遊んでたわ(笑)
 
 
いっぱいお話もしてくれ、訳分からないなりに、一生懸命話す姿にハート萌えハート
 
 
「アンパン」→「アンパンマン」smile☆life-20090602020746.gifと言える様になり少しずつ形になってきた。
 
相変わらず頑固で喜怒哀楽が激しいけどあせる
 
「はい!」とちゃんと返事してくれるから母としては今の所充分です( ̄∀ ̄)
 
さぁー明日から連休!
 
 
小学校からの友達と会えるハート
 
午後も仕事頑張っていくぜsmile☆life-ML_DSC_077600010001.jpg
smile☆life-120320_1441~010001.jpg
 
 
 
smile☆life-120320_1443~010001.jpg
3月20日に
初の動物園帰りに
撮った写真ニコニコ
 
 
毎年、車折神社は
他の桜達より早く咲いてるsmile☆life-ファイル0133.gif
 
めちゃ綺麗です。
 
 
ちなみに動物園の時の....smile☆life-120320_1214~010002.jpg最近写真見ると
悲しくなる(笑)
 
 
若い頃の自分の写真と
全く違う( ̄∀ ̄)
 
 
はぁ....太ると
オバサンに見える
 
でも痩せる気がないから
もぅいいの(笑)
 
動物の中で
ゴリラが一番凄かったハート
 
めちゃデカイし
親子揃って興奮したわsmile☆life-10045.gif
 
 
今度は京都市内で
最近出来た
 
水族館行きたいな
smile☆life-2050.gif