泣きっ面にはち | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

それは昨日のことストルバイト結晶再発のところにですねぇ、また。

(飼主の記録として書いています、)


昨日の朝散歩中に犬友ハチ君とワチャワチャしていると何の前ぶれもなくギャン❗️と鳴く。間を置いてギャン❗️またギャン❗️

腰を落とし小走りで帰宅。


調子の悪い時に入り込む場所に一目散に逃げ込む。悪い予感😰がする〜。

家の中でもギャン❗️尿関係の痛みか腰部の痛みか?

落ちついた頃に少しささ身を出すと食べた。お腹の痛みでは無さそう。

病院に行く途中にもギャン❗️と鳴く。歩くことはできているし、足を引きずることもないが。

診察中も腰部を触るとギャンギャン!レントゲンやエコーもこの状態では痛そうなので痛み止めの注射を打ち痛みが落ちついてから検査することになった。

背中と腰のレーザー治療を受けて帰ってきた。


注射で痛みが収まったのかその後はギャン鳴きすることはなく、夕方のちっこに出た時も普段どおりに歩けた。(帰路パパさん抱っこ😅)


今日も痛み止め薬は飲ませたがギャン鳴きはない。

小さな頃からまろは下半身に問題があるので、、覚悟と心配がぐるぐると私の頭の中を回っている。

一時的な痛みであることを祈って。


今はギャン鳴きって何?くらいの顔でゴロゴロしているまろ



泣きっ面にはち なんだけどー