まろCAR来たる | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
↑ぽちっとな


にほんブログ村

おウチにまろCARがやって来た。
ホントは先月末に納車されていたが引越の手伝いで飼主は出掛けていて(^_^;) 今頃投稿


まろスペースが広がった。
広すぎるかな、、、( ̄∀ ̄) 引越荷物が今日やっと到着しおウチの中はバタバタなので、 まろっちゃんはまだ乗って走ってはいない





どこかに遊びに行けるといーね
連休が楽しみになってきたまろ家なのでした


ご訪問ありがとうございまーす


おまけ

まろCARが来る前日に(^O^) ワン友のママさん達とパンケーキを食べに行っちゃいました〜。
食べきれなかったワー
ホーント歳はとりたくないもんだ 哀し💧