ブラックタン | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
↑ぽちっとな


にほんブログ村
みなさんのところにも狂犬病予防接種のお知らせが来てますよね。
そのお知らせの犬の毛色の欄ですが、、、ブログで毛色を話題にされてる方が結構いらっしゃいます。
それで気になったワケですが

柴犬は 白・黒 ・ 茶(赤)等と表示されてるらしい

まろは ブラックタン! ( ̄∇ ̄)
何か きまりは無いのか?
今頃気がついた私も私だが、、、。


えー ダックスとかチワワさんでブラックタンと表示されてるのを見たことがあるけれど。



特に不利益があるわけじゃ無いから、まあいいけどね


ご訪問ありがとうございまーす

おまけ

ダイニングテーブルと椅子を変えたので古い方を引き取ってもらう事になったところ

懐かしい傷跡 パピーの頃はかなり激しかった
怪獣に関わるものは何でも手放すのは寂しいな
っていう親バカ 笑笑
失礼しましたー