お引越の合間に | 豆柴 ちびくろ まろっちゃん

豆柴 ちびくろ まろっちゃん

黒豆柴のまろっちゃんとの日々 
静岡県出身、2013年生まれぽっちゃり童顔の黒柴。ツンデレ中のツンデレジョシーバ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ


にほんブログ村

お引越といってもパパさんが赴任先から戻ることなんですけど。またまた引越の合間にちょっぴりお出掛け
(手伝いに行ってるのか、遊びに行ったのか)


この日やってきたのは六本木ヒルズ(なんたってオノボリサンだから)ごっはんを食べて次に向かったのは


桜が素敵でした




増上寺は徳川家の菩提寺
六人の将軍の墓とゆかりの方のお墓がありました。


そしてまたごっはんを食べて、、(^_^;) 一度見ておきたかった東京タワーのライトアップ
通常のライトアップはやってますが、ダイヤモンドなんちゃらは長期メンテ中で休止。工事中なのかタワーの中間が点灯していない。
それでもキレイです



調子に乗って


またまた調子に乗って

近くのNHK放送博物館で


何しに行ったのか、、笑笑 おのんき者はかくして手伝いを終えまろっちゃんのもとへ帰るのでした。

さいなら東京〜
パパさんはまたちょくちょく出張するけどね


ご訪問ありがとうございまーす