迅速っ❗️ | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

仕事終わって、帰宅すると、大きな段ボールが…

何やこれ❓❓❓

横を見ると👀

ま、まさかこれはグラサン

ネット注文していた、『ダウズスイマー∞240SF』

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

仕事が早いでござんすよだれキューンキューンキューン

開けてみると、ひときわ大きいなと凝視

そして、めっちゃカッコよニヤニヤ

これ、使えるかなぁー🤔笑

なんか投げるのが、勿体無く感じるわw

でも、ルアーなんて使い込んでなんぼやもんね❗️

ビックベイトを1度も使った事ないからしっかり投げ込んで、モノにしようと思います😄


こんな感じで

ハイハイ歩く立ち上がるになれるといいな笑