睡眠は | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

昨日の釣行綴るの忘れとったわ煽り

タックルは、スピニング2本にベイト2本。

流石に陸っぱりで4本とか無理なんで、ベイトはディフューザー。

スピニングはULでホバストを🐟

場所は、庄原の野池へ🚗💨

来たまでは良かったんですよ。来たまでは…

はい。前日の仕事が夜遅くに終わり、帰宅して数時間、睡眠してから行こうと思ってたんですが、寝れずに、そのままオールで行った結果。ついて1時間くらいで力尽きた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

車で少し仮眠も考えたけど、移動だけで1時間半くらいかかるし、まだ余力があるうちに帰宅しようと🤦‍♂️笑


歳かなぁー(*゚ー゚*)笑

昔なら多少寝てなくても、全然余裕やったのになー😕

しかし安全第一‼️

皆さん、睡眠は大事ですよ物申す

無茶はやめましょう笑


帰宅して、狂った様に寝ましたとさふとん1