久しぶりに | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

日々、忙しく釣りに行けない毎日😱

今日の仕事前に、釣具屋に行って、レイドジャパンの新製品が手に入るかなーと思って、行ってみたけど、昨日のうちに売り切れたらしい🤦‍♂️

まー、しゃーないオエーオエー

なので、これらを購入してきたw

まずは、G.Iのブラック〜✨

レモンは即売り切れたらしいwww

使うか悩んだけど、あれば買っちゃうよねよだれ

んで、愛用のエグチャンクの4インチも追加で笑


レベルクランクゴリラーのレモンも、即売り切れげな🤣⤵︎⤵︎

そして、本命のレベルミノークイック72は手に入らず〜(T . T)

あとは、ジグヘッドやらスナップやら小物類を少々。

では、この辺で✋