どうして… | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

どこにもないんだよーえーんガーン

バルトロ→ディフューザーと、ベイトロッド2本ゲットしたものの、次はスピニングのこれが欲しいのに、どこにもな〜い笑い泣き

グラディエーターアンチ フィクサー❗️

最初は、ディフェンダーを購入しようかとも思ってたんだけど、エントリーモデルのツーピースのスピニングロッドがMLだから、買うならULかなーとおねがい

が、、、どこにねぇオエー

かといって、中古とか転売系の高いやつは、絶対に買いたくないし物申す

ネットで、こまめにチェックするしかないかー凝視

なんか、陸っぱりメインなのに、この調子だと、どんどんロッド…というかタックルが増えてゆく😂

まぁ、フィクサーは買えてないけども笑


ただフィクサーを購入出来ると、これでひと通り、やりたい事はカバー出来るんだよなー🤔

バルトロで、軽中量級。ディフューザーで、中重量級。フィクサーが買えれば、軽量級。

はぁー、欲しいのぅ〜酔っ払い