今日は | ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ちびクマじゃんのたまに放浪日記

ぷら〜っと、日帰りの旅や、ぷら〜っと海外に行った時のブログです。
コロナ禍なので、しばしの間は、釣りに変更です!

おやすみ1日目で、タックル整備に時間を費やしました〜٩( ᐛ )و

まずは、以前から言ってた

スティーズ A TW HLCのラインの巻き替え❗️

前は、バリバスの、このPEラインを使用してたんですが

正しくは8本よりですが、

こちらに巻き直しました💁‍♂️

『シーガー フロロリミテッドの12lb』


んで、昔愛用していた、アブガルシア モラムsx1600cには、スティーズにつけていたPEラインを移植しました口笛

ボートでトップウォーター使う時にでも、使用しようかなぁーと😄


あとは、小物類を、ちらほらと購入してきたー

ジグヘッドを2種類と、

EGUDAMA TYPE-LEVELのHEAVY WEIGHT(9g)

自分は、釣りに行った後の、手の匂いがとても気になる人でして、今までは、除菌シートで拭いてたんですが、このキャッチフレーズ?に惹かれて、購入しました真顔✌️


それと、レイドジャパンのワームを2種類🪱

一つ目は、BIG 2WAYのCOEBIカラー✨

二つ目は、EGUBUGのTENAGA EBIカラー✨

そして、家に帰ってから気づく……EGUBUGのTENAGA EBI……新品1つ持ってますやん🤦‍♂️笑

まー、仕方ない😅笑


今日は、釣具屋の『point』の5倍デーだったんで、少量ですが、買って来ちゃった😅

釣具屋行くと、ついつい、買ってしまいますよね😓


うーん🤔

明日、どうしようかなぁー🙄

釣り行こうか、1日ゆっくり休むか…