湯布院へプチ旅行~9月7・8日 其ノ壱 | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

関西の台風被害も まだまだ
完全に復旧していない中、
北海道の震度7の地震……
やっと昨夜から電気が復旧
したとのことですね。。。
1日も早く 普通の生活に
戻れますように・・・。



★------------------☆*:.。.★.。.:*☆-----------------★

私達夫婦、誕生日が3日違い(笑)
誕生日祝を兼ねて予約していた
湯布院に、1泊2日でプチ旅行へ
行ってきました照れ



まずは湯布院の街を散策
大好きなSoftBank HAWKSの
城所龍磨選手が3月に訪れていた
ゆふいんパンケーキ由布屋サンお願い
店内のユニフォームを見て
テンションMAX(笑)

クリームブリュレパンケーキラブ
10個は食べれそう(笑)






ドクターフィッシュ
ちょっと疲れてた足がスッキリ🌷






人生初の人力車にも乗りました爆笑
このスパイダーマンは
お団子屋さん(笑)



情緒ある街並み



朝ドラの撮影にも使われたんだってー




由布岳をバッグに📷
由布院のお米は収穫が早い品種で
収穫間際の黄金のじゅうたん✨





由布院駅の馬車
お馬さんが おっきくて
ビックリ( ゚д゚)




写真いっぱいなので、旅館のお料理は
其ノ二へ続きますm(_ _)m