世界ネコ歩き写真展ฅ^•ﻌ•^ฅ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


北九州市立美術館でやっていたので
行って来ましたฅ^•ﻌ•^ฅ
チケットかわゆーラブ


撮影OKのエリアで





ホントは一緒に写りたかったん
だけど・・・。
思ってた以上に人が多くて
撮影してる人も多くて💦



この日はpaper magic accessory
小豆さんの新屋号
SmileLink accessoryの
ピアスを着けていきました照れ
ヴィトライユのオーシャンの
チェーンピアスチュー
夏らしくて素敵でしょ?



こちらは別の日だけど、
スカーフのトゥルン♪とした生地の
タッセルピアスウインク←凄く軽い💕

「シャレとんしゃー」な人に
見えるかなぁ?*笑*



オマケのモモ🐱
まだまだ暑いので
まだまだ転がってます(笑)