盆休みも終わったけど・・・ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


朝晩涼しくなってきたとは言え
まだまだ昼間は暑いモモ地方🐱



扇風機の足元にちょんもりニコ
お手手揃えてチョット上品?*笑*



「モモ、おいで~」
パパに呼ばれると比較的 素直に
寄ってくる←ママは基本スルー🐾
お耳クシクシされるん
気持ちいーっちゃんね💕



パパが退くと・・・
モモちゃん、可愛かろーもんラブ
はいはい、可愛いですよ❣️
お腹の毛、もしゃもしゃ爆笑



フリーズしとったけん
寄ってみた📷



肉球にも🐾




そして全体画像に戻る・・・
2枚目と何ら変わりなく
フリーズ(*´д`*)💦



片足伸ばしとっても、ちょも足感が(笑)
しかし、にゃんこって明らかに自分が
可愛いのわかっとってポーズとること
あるよね?照れ



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ