お久しぶりの投稿ですm(_ _)m | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


今日、ほのチャンに会いに行ってきましたお願い
一丁前に手を敷いて、足をクロスして
ねんねしとった(´pωヽ)..zzZ



お利口さん過ぎて・・・
ミルクあげたんやけど
それ以外ずーーーっと
ねんね(´pωヽ)..zzZしとった💦




そして・・・
随分前に購入させていただいた
大好きな作家様だっちゅサンの
可愛い作品たちラブ
左下のフルーツタルトマグネットは
以前オーダーした作品で
今回はキッチンタイマーと
パンのクリップマグネット照れ
暑いキッチン・・・
涼しげなゼリービーンズと
大好きなパン達に癒されてますウインク




and
前にも購入したゼリーデコペン
ぺんてるエナージェル←使いやすい❣️
andゼリーのパッチン留め
このパッチン留めを自分で使うか?
少し待って ほのチャンに🎁するか?
悩み中Ҩ(´-ω-`)
まだ、これやしなぁ~*笑*
💕娘のInstagramより💕




また会社に持ってって皆でシェア
したので画像撮り忘れゲッソリ
だっちゅサン、画像お借りしましたm(_ _)m
1本1本ラッピングしてくださるので
すぐに持ってってシェア出来ます爆笑
2回目の購入はゼリーづくしラブ
残暑乗り切りマッスル💪(・8・💪)



最近はアクセサリーも
ハンドメイド作品をちまちまと
購入させていただいてるので
近々ご紹介させてくださいね照れ



オマケのモモ🐱
暑いのにハウス除湿器が入ってた
ダンボールで ふてくされ中
だってママがオヤツくれんとやもんムキー



皆様、まだまだ残暑厳しい折
くれぐれもご自愛ください🍀