ほのチャン、初抱っこ♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡



先週の土曜日、待ちに待ったほのチャンの
初抱っこしてきましたお願い
今週の土曜日、退院なので NICUから
GCUに移ってましたニコニコ
体重も2300gに増えてましたーラブ
でも、まだ軽くて小さくて
もぉーーーッ可愛い(*´д`*)💕




スタンプの下は、かなりデレデレ💕



旦那チャン、抱っこはこわいからと
頑なに拒否したけど・・・
気になって仕方ない様子(笑)
バンザイほのチャン照れ



今週末、退院してきたら
思う存分 抱っこも出来るし
沐浴もしてあげれる照れ
楽しみだなぁ酔っ払い