湯布院へプチ旅行~9月7・8日 其ノ二 | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡




湯布院プチ旅行の続編
ほぼ 全部お料理の写真に
なりますꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

母屋に案内されて、
テーブルに付くと・・・
たくさんのお品が照れ
全体画像チュー


この柚子ポン酢が凄く美味しかった爆笑

彩りも綺麗で一品一品 全部
美味しかったぁラブ

生帆立、絶品でした✨



鮎の塩焼きとか
何年ぶりだろグラサン



メインディッシュの
豊後牛ステーキ❤️

どーーーぉん!



茶そばと酢の物
撮ってないけどご飯とお味噌汁も
あったとよ?( ゚д゚)
茶そば二口、鱚の開きまで食べたけど
さすがにギブアップ(T ^ T)
旦那チャンに食べてもらいました。


デザートのマンゴーシャーベット
は、お口の中で溶けて飲み込める
ので、完食しましたー。




お部屋のお風呂(温泉)
撮り忘れたので(笑)
朝食を・・・
カレイの一夜干しと厚揚げを
自分達で炙っていただきましたウインク



食後にヨーグルトとコーヒー
いただきましたチュー



御宿ゆふいん亭にて




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




オマケのモモ動画📼


旦那チャンがiPhone縦で撮影m(_ _)m
更にBGMは野球中継💦
┏○)) サ━━━━━━━━セン!