存在感ある可愛いデコペン♡と、その後のぽにょ(ほのか)♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


金曜日、福岡は記録的大雨でしたー☔
関東では梅雨明けしたとのことですが
北部九州はまだ梅雨明けしてません。



そんな鬱陶しい毎日ですが、
可愛いデコペンラブ届きましたラブラブ
cheap glamourサンこと
あやつん☆さんのデコペン照れ


今回は「頑張れ!ばぁばなアタシ(笑)」
と題して、先ご褒美として
ハンドメイド作品をまとめて購入チュー


他の作品は着画など作成してから
またご紹介させてもらいます( *vωv)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'❁︎ ❁︎ ❁︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、その大雨の金曜日
無事に娘だけ先に退院ニコ


昨日 送られてきたぽにょ(ほのか)の
写真お願い
まだチューブしとるのもあって
お鼻がチョット上向いとるけど・・・
か、可愛い~ぃラブラブラブ
ばぁばバカで、すみません💦
呼吸器外れてから順調で
良く寝て、良く飲んで
ほのチャン、頑張ってます❣️