またまたお久しぶりのモモヾ(*ΦωΦ)ノ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


ウチの胡桃と書いてコモモ
通称モモちゃんニコ


下半身デブ魅惑のぽちゃボディー*笑*
わかりやすい画像撮れましたウインク
フローリングの色と、チョット同化
しちゃってますが( ̄▽ ̄;)
会社の後輩チャンに見せたら・・・
「こうやって見たらモモ大きいね」
いや、だけん いっつもモモ大きい
言いよるやーん(´・Д・)」*笑*



気配に気付いて、ふりかえりモモ🐱
やっぱり尻デカイꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒




そして関係ないけどオヤツ🍒
さくらんぼを求肥で包んだ期間限定品
2個とも1人でペロッとたいらげた(笑)
旦那チャンは餅系(求肥も)好きじゃないので
でっかいドラ焼き買いましたー*笑*




まだまだ ご紹介したい作家様の
作品などあるのですが・・・
着画などの撮影が追いつかず💦



モモの画像も最近この2枚しか
写せてないとですえーん



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ