”野球くまちゃん♪かっとばせー!!*komomo*” | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


ほのチャンの記事に、たくさんの
お祝いandエールのコメント
ありがとうございましたラブ



書きたかった記事を、少しづつ
更新していきたいと思います。
あとりえ*komomo*さんの
あみぐるみ照れ

tetoteで販売されているとき
2年半ほど前にオーダーで
何点か創作していただきましたお願い


くまの着ぐるみを着たしまねこchan
さくらんぼ🍒持ってます
ちょっと薄ら汚れが気になり
先日お風呂に入りました(笑)
🍒ギャラリーより画像をお借りしました🍒
こんなにキレイだったんですよ✨
この黒猫チャンも自分用🍬



こちらは友達への🎁💕
友達のインコちゃんのお名前
ピヨたんの「P」🍎



こちらは娘へのプレゼント🎁💕
娘の愛犬トイプーのプーちゃんの
「P」を背番号にもキャップにも
入れていただきました⚾️


そして作者様にブログでもご紹介
していただいた野球くまちゃん♪
娘への🎁💕のときと同じように
ユニフォームとキャップは
SoftBank HAWKSと同じ配色で
背番号は大好きな城所選手の23
キャップロゴは2つの意味で「K」



この手のひらサイズが 凄く
可愛いとですラブ



来月末の野球観戦に
連れて行きまーす⚾️