とってもキュートなスイーツデコペン♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


とっても可愛いスイーツデコ作家の
cheap glamourこと☆あやつん☆さん
tetoteで販売されていたんだけど…
3月末でminneと統合になりショボーン
minneにお引越しされて第1号の
購入者になれました✧٩(ˊωˋ*)و✧
長年、愛用しているジェットストリーム
ピンクのボディーに良く合ったデコラブ
こちらは、届いた翌日に事務員サンへ
プレゼントしたので、写真無し…
またヤらかしたー
ギャラリーより画像お借りしました。



そして先日、新作1点のお取置きと
創作途中の作品を予約させてもらい
3点購入させていただきました
こちらもギャラリーより画像お借り
しましたm(_ _)m



こちらもジェットストリーム
Loft限定カラー←限定って言葉に弱いとです
パステルイエローのボディーに
またまたスイーツデコが合ってて
凄く可愛い( *´艸`)💕



いつもラッピングも可愛くて
ワインレッドのペンは、こちらも
ジェットストリーム、チョコ系デコ🍫
黄色(オレンジ?)はプリズミー
前にもこのベースのペンで創作して
いただいたのでプレゼントにするかも?
なのでラッピング解いてないまま



プリンチャームが上手く写ってなかったから
もう1枚Σp📷ω・´)

文具(その中でも特に筆記具)フェチな私
おNEWのオンリーワンの文具が増えると
テンション上がるとです
cheap glamourことあやつん☆さん
いつも可愛い作品、丁寧なお取引を
ありがとうございます(*´ー`*人)