愛されモモちゃん♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


私もかなりモモを溺愛している自覚は
ありますよ、勿論( ̄▽ ̄;)
でも、旦那チャンのモモ愛、モモの旦那チャン愛
半端ないって~*笑*
よく「ねぇねぇ!モモが可愛いけん早よ
写メ撮ってっちゃ!」と急かすけど…。
・・・・・・・・・・。
たいして可愛くないし💦


「こうやったら、ちょっと可愛い?」
・・・・・・・・・・。
あんま変わらんよ?(*´д`*)



そして いつもの旦那オン・ザ・モモ
ニャーニャー鳴いて「早く乗りたいー!」
と催促するモモ🐱毎日の日課~*笑*



上手に香箱出来とるけど…
目付きわるいぞ?←多分



「モモ」と呼んだら「なぁ~ん?」のお顔
このあとチョットしたら丸くなって寝た
(´pωヽ)..zzZ


我が家の愛され姫は、自由気ままに
天真爛漫な毎日を過ごしとります



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ