結婚記念日の映画デート♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


今日は結婚記念日♡
昼前に起きた旦那←昨夜、会社の飲み会でした
「お出かけしよーよ」
私、人が多いの嫌やけんグズる*笑*
「結婚記念日やけー映画観に行こ」
観て来ましたおねがい
アベンジャーズ、アメコミ系の映画は
2人とも結構好きなジャンルグラサン
私はシリーズ制覇してないんだけど
それなりに楽しめましたウインク



夕飯は、2人とも大好きなお店へ
もつ鍋屋の徳川
実は旦那チャンは、もつ あまり好きではない
んだけど…この店のもつ鍋は別格
手前は タコわさと餃子🥟
実は、この店の🥟隠れた逸品
画像撮るの忘れてたので食べかけ
しかも自分の分は完食して、旦那チャンの食べかけ
写したあと、私が完食したとゆー💦
そのくらい絶品なんです❣️
毎回2皿はペロッとたいらげます
追加で頼んだ餃子🥟の方が
羽根がキレイだったのでΣp📷ω・´)



メインのもつ鍋、途中経過(笑)



出来上がり~( *vωv)
ここの「もつ」臭みがなくてキレイ
ぷるぷるなんです



奥に写ってるのは明太餃子🥟
ぷるぷる感、伝わりますかー?



とても楽しい美味しい
結婚記念日でした