最近こまめに更新中(笑) | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


最近モモが可愛いとです
これを言うと必ず「いっつも可愛かろーもん*笑*」
旦那チャンからも友達からもツッコミ入る

私がコタツに寝そべったら・・・
何処におっても走ってくるモモ
{807B0888-DA26-4F87-9F3A-7446B505EA19}
毎回、私の腕に潜り込んで来るけん
今日は耳をひっくり返してみた
スコティッシュ(もどき)モモ
本当は耳折れ逆やけどね( ̄▽ ̄;)

前も書いたけどモモは、こーやって
耳折り返してもフルフルッて
自ら戻そーとせんのよね
自然に戻るまで←意外となかなか
戻らんやったりするんに そのまま
ジーッとしとる。
耳も肉球も触られるん好きな方やけー
爪切りも割とおとなしく切らせてくれる
けー助かっとるんよね




{07754441-AD77-4723-B8F8-9795949C0E62}
キチンとお座りしとるモモ
その視線の先には・・・
私が持っとるリボン🎗

先日、会社の後輩チャン(アメショママ)に
「モモさ~前足揃えてお座りしたときに
左右の柄合っとる?」っち聞かれて
「意識して見たことないけーわからん」
っち答えたんやけど、合っとるね
明日、会社で見せよう





猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ