リブログをリブログ★猫好きサンも必見! | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡



先日、私の書いた記事をだっちゅサンが
リブログしてくださいました照れ
かっわい~いニャンコ盛り沢山の記事
だったので、リブログをリブログラブ
マンチカンの姉妹が可愛くって
萌えまくりましたー



ジャンルは「スイーツデコ」にしたけど
私もモモ載せますね
{C7678BD5-A1FD-43DB-BC57-10FAA1AADD1A}
我が家にもオケ=ガリガリサークルが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ツンデレが愛しい茶トラ女子
ウェルたんのママのウェルママサン
茶トラ九州男児なのに癒し系
ラーさんのかあちゃんのriraサン
お2人のブログを拝見してると、よ~く
このオケ=ガリガリサークルが出て来てて
ウェルママさんにサイズなどをお聞きし、
やっと購入しました( *´艸`)



{048968BF-DF4B-47E3-8610-A40E2CFC03CE}
意外と警戒心の強い胡桃サン
まだマタタビ振りかけないと
入ってくれませんが・・・
まるんっ♪とねんねしてる姿を
いつか撮りたいなぁ