姉&姪っ子チャンから追加便が届いた♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡



何でも前回、編み編み~な贈り物を郵送
した後に、姪っ子チャンから「送りたいもの
あったのに~ぃ」と言われたそうで…
最近届いたブレゼントの記事はこちら→



今日、午前中に届きましたぁ
{FDDDFA17-4B78-4BA5-A4BD-98CB24D2355A}
左から・・・
★ディジーのエコたわし
★ミッキーのドーナツ
★夏仕様テープカッター



{1381A19F-5B2B-4A8A-96B4-DE422BE1EF32}
スライスフルーツ🍋🥝🍉と
キラキラホログラムを、レジンで
コーティングしたテープカッター
姪っ子チャンが作ってくれました
私がおそらく文房具フェチだから
使ってもらえる文具にしよう
決めたそうで。その気持ちが嬉しい



{73CAE4D1-07FF-44F4-B295-DE8576F8EB2F}
ミッキーは編みぐるみで
マグネットになってます
本当に器用な人やなー姉は

そしてディジーのエコたわし
郵送する際のクッション材代わりに
入れたから~って( ゚д゚)
豪華なクッション材やな~*笑*





そしてオマケの画像・・・
いも蒸しパン←旦那チャンが釣竿買いに
行ってきた機嫌取りお土産~*笑*
{06118256-A7DB-47FC-A820-A18A1CDF98BD}
小さい頃、じいちゃんがお芋やレーズン
入れて蒸しパン作ってくれてたなぁ♡
今でも大好物なオヤツです




姉、いつも心のこもった手作り🎁を
ありがとう(*´ー`*人)
姪っ子チャンにも伝えてねん