姉からの猫(モモ)三昧*編み編みなプレゼント♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


富山の姉はハンドメイドがとっても上手で、
今までも色んなものを送ってもらったけど、
その一部を載せた過去記事はこちら
今回は編み編み~な物を盛りだくさん
{08FABFFB-89C9-4354-BA92-B898D40AF18B}
★上段のエコたわし3つは、チェシャ猫
モモ🐱(茶トラ&茶系)色Ver.
★ピンクのボールはモモ🐱のオモチャ
★ツムツムぽい丸いマリーの編みぐるみ
モモ🐱(茶トラ)色Ver.
★靴下にゃんこの編みぐるみ茶色Ver.
★細ぉ~いレース糸の私の夏用シュシュ


{77C7B7B9-3488-4EA3-A8CF-4973C4A027C1}
エコたわし、指が入るとです



{67396DDA-BEEE-4379-9BAE-AFE52AF5AC92}
コレもモモ🐱のオモチャにって言われたけど
・・・モモ🐱にはあげんもんね
だって遊び方が激しいとやもん



{0D3AEDD5-4C0A-49E7-8E50-6D3E77291118}
手乗りサイズの靴下にゃんこ



{F1CBB3AB-7494-495E-8940-960A19288497}
こんな細ぉ~いレース糸で編むとか・・・
神だから~ぁ←かぎ針編みしきらん私



{5C3F38B7-4F48-4AFF-B1DC-1029CF4CAB8F}
モモ🐱のオモチャのボール
ぐるっとMOMO★って編んであって
1文字1文字にビーズが付いとる
本猫モモ🐱、めっちゃ遊びよったけど
激しすぎて動画上手く撮れんかった
撮影に成功したらÜPしまするー


ホントは夏用シュシュ編んだから送るねって
言われて、富山 雪が凄くて郵便局行けんわ~
って言ってる間に、こんだけ増えたらしい



姉(私は姉のこと「ねぇ」って呼んでます)
いつも心のこもったハンドメイド品
をありがとう