懐かし画像集~あしょぶの大好き♡and寝ぐずり編 | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

⚠️本日も親バカ発言満載です⚠️


後ろ向いて首傾げとるーッ 
毛がほわほわ~ラブふわっふわ
このポーズっち可愛さ反則技やと思う
{328E305B-F330-4380-A45B-353207A3513E}




からの~何かを虎視眈々と狙っとる
{FA7B9243-AD72-4D9A-AB60-5F41FA970312}




ママのシュシュをカジカジ
腕をしっかりホールドしとるね
暑い時季やけ血管が浮き出とる
{6C68E28C-8802-4D64-9CEE-D48E59C180B6}




モモ~耳ひっくり返ってますよ?
目はタレてマズルωぷっくり
この頃からやけどウチのモモ
耳が自然&故意的にひっくり返っても
(返されても)フルフルッと首振って
戻さんのよね~気持ち悪くないんやろか?
このときは暴れ過ぎて自然と耳が
ひっくり返ったとー
{5322D6AC-FD3E-43CA-BE3E-59A832A63405}





今でもお得意の寝ぐずり顔ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
顔だけやないで「ウニャウニャ…」と小さい声で
鳴きながらグズるとです
寝りゃーよかろーもん(* ̄m ̄)プッ
{A1F1FACC-D2B1-4F04-BB3B-C54FC66F9918}





からの~大あくびで〆
{CAF5FA7E-94E2-4281-B899-7CA834C1E06D}




画像掘り返して見とると、モモ
ちっさくて可愛いよなー
今でも可愛いけどね




猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ