もう3年、まだ3年…。 | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


愛猫ちぃ←本名チビ汰が亡くなって
今日で3年。
{E3D9D8E1-5496-4429-9177-F580A250781D}
出会ったときは こんなに ちっちゃくて

{782F2DC8-1B4D-4CAE-BA0E-260558BA0422}
目はタレてるし、二頭身だし
本当に ぬいぐるみみたいだった。



{EAC32AEE-A91F-4984-8592-BDB104754200}
MAX7㌔あって、チビくないから
途中から ちぃ君って呼んでたね*笑*


{99EA3063-98A6-4FC0-97DF-684E48D96AAB}
穏やかで優しくて大人しくて
でも、たまにこんなことして
笑わせてくれたね。


真っ黒な子だったから、なかなか
上手く撮れなかったけど、
いつまでも子猫のような顔で
本当に本当に可愛かった。


{3EEA6511-EA39-4461-B6F7-3B6CB54FBA4A}
お骨になってからも、君を
家中探し回って 幾夜も泣いた。



君が居たから、ママは生きて来れた。
自暴自棄になっていた。
生きる気力もなかったママの元に
君は天使のように舞い降りて来た。
君を守る為に、毎日頑張れた。


旦那チャンと知り合って、一緒に暮らして
訳あって、ずっと入籍しなかったけど
入籍して半年が過ぎ、落ち着いた頃
それを見届けて安心したかのように
息を引き取った。



ママの腕の中で 小さく「ニャー」と泣いて
深い眠りについたね。
最期の最後まで、本当に本当に
優しい子だった。



お空に上る日、最後のお別れのときに
グルグル、聞かせてくれたね。



今でも、これからもずっと
ちぃ、愛してるよ♡

ママとパパ(ちぃにとっては、お兄ちゃんか)
そして、胡桃のこと 見守っててね。



ありがとう♡ちぃ君
ママの子になってくれて。
また会おうね🍀