チビモモ★さんに初☆オーダー! | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

結局、価格設定出来なくて(´・ω・`) 
オーダーいただいたのに ワガママ言って
作品交換していただきました

{080F973F-3E88-4015-89F2-724C0561FD07}
今日、こんなに可愛いペン達が
届きましたー
廃番になったゼブラのプリズミーの
在庫をお持ちだと言うことでお願いして
デコペン作っていただきました
{E311FE80-5032-427E-A545-3BB49976C068}
メロンパンチャーム、可愛い


そして、cheap glamourサンの作品を
少し前にも購入させていただいてたんです🍩
{44575061-28DC-4EFF-BDF1-C4BD1D0E26D1}
ドーナツデコペンsetピンクドーナツドーナツ

{DE7EBF37-8E71-4991-B226-EEFBCC5E5EF3}
これ、アタシのー✧٩(ˊωˋ*)و✧

{A0FE7527-9F65-49E8-9EEE-FDA2D62A5DE0}
こちらは今日、仲良しのダスキンさんに
しました

可愛くラッピングされていたのですが
あとの2本は富山の姉と姪に送るのに
📷撮る前に梱包しちゃった



cheap glamourサンが私の拙い作品を
ブログで紹介してくださいました


オーダーも初☆ですが、作品交換にしていただいたのに、オマケのペンやお手製モールド
使っていないからとミニミニサイズのモールドを2種類も同梱していただきました照れ
なんだか申し訳ないですが…
ありがとうございました(*´ー`*人)
作品共々 大切に使わせていただきますね