猫の日ヾ(*ΦωΦ)ノ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


猫の日ですね
何か良い画像が撮れないものかと
思ってたんですが…。
そこは気まぐれなニャンコニコ
モモはツンデレだしねー

{689214B0-8353-47A4-ADA7-A638ABB77EF4}
アタシの部屋着を掴んでるんだけど、
わかりづらいなぁ( ̄▽ ̄;)



{A95E4CA5-4F2A-4DA8-B507-CC76152CB417}
そして、そのまま(´pωヽ)..zzZ
可愛い奴めデレデレ~



と、そこに・・・
{EA4E32E6-DA62-4FF6-A4F2-55D716C2A028}
旦那チャン、軽くダイブして割り込み
これも わかりづらいですが
モモにカプ(※我が家では甘噛みのことを
こう表現します)されてます



今日はモモの大好きな(ウェットフード)
焼ささみのホタテ仕立てをディナーに
オヤツも大好きなササミのちゅ~る
モモは何のことだか?でしょうが
嬉しそうに食べてました

いつまでも天真爛漫な胡桃でいてね




猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ