続・頑張れ!アタシ(笑)partII | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

昨年の夏くらいから、仕事が
少しずつ忙しくなり上り調子
嬉しいことなんですけどね照れ

今年に入ってからは更に
残業続きで疲れも溜まってきてます。
なので~大好きなハンドメイド作家の
だっちゅサンにオーダーお願いして
&大好きなパンが乗ってる作品も
購入しちゃいました
{B164F0D9-B464-44CD-93A9-227B61DC2DFD}
フルーツタルトのマグネット🍓🥝🍌
もうフルーツがみずみずしくて、
リアルでしょう?
ウチのいたずら姫モモ&ホコリから
守る為にもラッピングのまま冷蔵庫に
付けてます

{143DA702-E914-4E73-AA98-304CD9E3FFE3}
こちらは作品ページの画像をお借りしました
m(_ _)m
鉛筆キャップに とろりんチョコ
その上に超ちっさいパンが❣️

だっちゅサン、私の元気の源となる
素敵な作品を今回もありがとう
明日からも仕事、頑張ります合格