天外者 七夕上映会 | タカラモノ。

タカラモノ。

私を取り巻くタカラモノのような日々。

今年もやってきました、七夕。

そして毎年恒例(になりましたね)天外者 七夕上映会。

 

 

もう何度観たことでしょう、この作品。

本当に本当に大好きで、リバイバル上映があるたびに劇場で観ています。

 

そして、毎回のように泣いてしまうし、何度観ても彼がもうこの世にいないことが理解できません。
こんなに生き生きと生きているのに。
こんなにも力のある目をしているのに。

 

きっとこれからも何度も同じように思うのだろうな。

でもこうして定期的に会う機会を作ってくださって本当にうれしいです。
また会えますように。
ちゃんと会いに行きますので。