プリマハム貸切翌日ランドイン | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

ハロウィンも終わり
すでにクリスマスシーズンへ突入してますが泣き笑い
ディズニーシープリマハム貸切の翌日
ランドへ行った備忘録です笑

まぁいかんせん開園待ちが
スゴいことになっているという情報だったので
6時過ぎにホテルを出発し6時半前に着いて
並べた場所がここ下矢印びっくり
レジャーシートを出して座ったら
すぐに列動きまーすってびっくり
8時15分開園でした

相方熱望の美女と野獣は
DPAを利用することを決めていたので
インして即左回りしながらDPAを確保爆笑
向かうはビッグサンダーマウンテン指差し
15分もかからず乗れましたひらめき

そしてビッグサンダーマウンテンに
並んでいる最中に相方に託したCMB飛び出すハート

無欲の勝利ですな泣き笑い
その間、私は良き時間にホンテの
プライオリティパスを取るために
リロードに次ぐリロード泣き笑い
しかし、もうこの時間からアプリが開かない
固まってしまうという現象が起き始めてました不安

そんな中でも何とかこの日の予定が決まり
マジミュの初回を見る為に並びに行きましたニコニコ
何度見ても涙が出てしまう~泣き笑い
そしてマジミュ終わりの時間帯で取得していた
美女と野獣のDPA 飛び出すハート
ストレスフリーでさくさくと進み
あっという間に終了~
相方、映画見てないのに感動してました笑

夕方にバラマスだったので
ここは軽くということで一番待ち列の少なかった
スプリングロール爆笑
10分程で購入出来たウインク
熱々で美味しかった~ラブ

ふらふら歩きながら
ハーモニーインカラーを隙間産業笑
良き時間に取得したホンテのプライオリティパス
そしてこの後、私やらかします悲しい
ホンテの後にバラマスで約2時間
この間にミトミに行って
バラマス待ちしながら
スプブを見る予定だったのに
スプブの時間を15時と勘違いして
地蔵をしてしまうという失態をやらかしましたガーン
スプブ頭から最後まで見れたからよしとします笑い泣き

そしてバラマス目がハート
色んな人のブログやSNSで
食事を食べる時間が~っていうのを見てましたが
本当に大急ぎで食べるって感じ泣
しかも食事まだまだ終わってないのに
デザートのアイスも到着びっくり
溶けるわよね不安

でもショーはとっても楽しかった~
2階には誰も来てくれなくなったけどガーン

バラマスからCMB まで少し時間があったので
この時間にお買い物を済ませましたニコニコ

そして念願のCMB 飛び出すハート
真ん中ではないけど良き席だった目がハート
相方はカーズの場面でえらく興奮してました笑
見たのか?映画(笑)

CMB 終わりでアウトしました飛び出すハート

この日はというよりこの頃はでしょうが
本当に激混みでアプリもつながりにくいし
レストランやワゴンもいつも行列びっくり
っていう状況だったけど
観たいもの乗りたいものは出来て
ミトミだけしくじったけど( ;∀;)
楽しい1日でしたラブ