プリマハムディズニーシー貸切イン | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

シェフミを堪能し
アンバからのバスでシーへバス
到着したのが18時10分頃もうかなりの列でした
ゲート通過したのが19時33分
歩きながら下矢印写真を撮ってカナルを抜けます爆笑
カナル全く人いませんでした笑
そして向かった先はここ下矢印BBB飛び出すハート
ヲタ勢歓喜の素晴らしい回でしたラブ
私も思わず声を出していたので
相方に
「○○ちゃん声出してたからビックリした」
と言われました笑

BBBを出るとすぐに花火花火
アメフロをちらりと撮影して向かうは
サルアミ飛び出すハート
30分表示だったけど実際は45分位だったと思う

ダッフィーが温かくお迎えしてくれて3ショ
あっ!!ダッフィー相方と腕組んでる~

そして相方ご希望のソアリンへ~
向かう途中でポップコーン購入
ほぼすべりこみな感じでした笑い泣き
すぐにラインカットになってたからガーン
ソアリン並びながら横目でビリーヴ笑
ソアリン出てきたら22時33分で
閉園時間を過ぎてましたびっくり
ということで
プリマハム貸切インはこれにて終了~

エントランスに向かいながら
あっ!これ撮らなきゃと
ハロウィンらしいものを撮りながら~

プリマハム貸切のバナーも撮って
久しぶりにアクアスフィアも撮って
アウトしました爆笑
まだまだこのまわりには人が沢山いたけど
一体いつアウトするのだろう~と
相方がつぶやいておりました笑い泣き

ということで貸切インで出来たことは
・BBB鑑賞
・スカカラ遠目で見る
・サルアミダッフィーグリ
・ソアリン
でした笑