プリマハムディズニーシー貸切インするまで | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

10月13日の金曜日と言えばジェイソン(笑)


    

プリマハム春のおいしさ、ふれあい。

キャンペーン

東京ディズニーシー

貸切プライベート・イブニング・パーティー

行ってきました爆笑


当日は貸切だけのイン予定だったので

ゆっくり出発車
地元の駅のサイゼリアで
朝昼兼用ご飯下矢印2人分でも多すぎ笑い泣き
名古屋駅の宝くじチャンスセンターで
相方がハロウィンジャンボを買いたいと
言っていたので改札を一旦出て購入笑

この日のお宿はお久しぶりのアパホテルビル
コロナ禍以降リニューアルをしたそうで
壁紙が変わってたのと
天井に照明が追加されていて明るかった爆笑
ここのアパは大浴場があるので
貸切インから帰ってきたら入るつもりだったけど
ずっと混雑表示だったので諦めました~
チェックインの時の様子からも
明らかにコロナ前より混雑してる感じでしたショボーン

少しホテルで休憩してから
2日前にキャンセル拾いに成功した
シェフミに向かうため舞浜へ
こちらもお久しぶりにミッキーの所から降りたわ
ちょうどいい感じでシェフミに到着爆笑
すぐにご案内でしたスプーンフォーク

ミッキー先生に会えるのが約1時間後と案内され
ゆっくりご飯を食べることが出来ましたウインク
毎度の欲望のまま盛り付け笑
ハロウィンのスペシャルドリンクも頂きましたトロピカルカクテル

ひと通りお食事を堪能した頃に
ミッキー先生へのご案内がありました
「私は1年ぶり~相方は2年ぶりだよ~」
と伝えたら熱いハグで出迎えてくれましたラブ
一緒の撮影のポーズはミッキー先生のご指定笑

お支払いにはこちら下矢印
ファンダフルディズニーから頂いた
JCBギフトカードを
ありがたく使わせてもらいました爆笑
もちろんこれでは足りてませんので追い金しています(笑)