15日前に拾えたバラマス | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

コロナ明けのハロウィンシーズン

激混みすることは必須だったから

レストラン出来ればショーレス

を予約したかったけど予約初日撃沈不安

それから毎日毎日見られる時にのぞいていたら

奇跡的に15日前にキャンセル拾い成功泣き笑い

やはり粘り強く頑張らないとです指差し


拾えたのは



ダイヤモンドホースシュー

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスターB席笑

いいんです爆笑B席でも。

見られればいいんですグラサン